PR
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ブログやるならJUGEM

DORA麻雀の評判はどない?

0


    | - | | - | - | - |
    DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 124 $の負け & 映画「さらば友よ」について
    0
      う〜〜ん体重が・・・(ノヘ;)シクシクシクシク..
      減量をしないとヤバそうだ

      減食するのは続かないので
      運動なんでしょうね。フッヽ(エ` )ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ)ノ フッ

      何がミーに適してるかな?(゚ー゚;Aアセアセ
      スポーツと言えばバドミントンですかね
      儂に限っては?(; ̄□ ̄A アセアセ

      さりとて、独りだと継続できる自信がないXx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX
      誰か一緒に続けられる仲間緩墓ホホホΨ(-◇−)Ψホホホ〜〜

      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

      映画って本当に面白いですよね〜
      ・・・という訳で映画の感想を紹介したいと思います!!!!(o ̄ー ̄o) ムフフ
      とは言ってもyahooレビューですが(⌒〜⌒)ニンマリ


      今日は「さらば友よ」の感想を紹介したいと思っています!!!!ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


      この映画が作られた年は1968年です!!!

      監督はジャン・エルマンで、脚本がセバスチャン・ジャプリゾとジャン・エルマンです。O(≧▽≦)O ワーイ♪

      この映画の主役はアラン・ドロン (バラン)、チャールズ・ブロンソン (プロップ)です「(゚〜゚o)ウゥーン

      取り敢えず、この映画に出ている人達を役柄込みで列挙すると、
      アラン・ドロン (バラン)、チャールズ・ブロンソン (プロップ)、オルガ・ジョルジュ・ピコ (イザベル)、ブリジット・フォセー (ドミニク)って感じですね(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

      依頼された金庫破りの仕事が、思わぬ展開を
      導く、というミステリ作品で(ここで
      は詳しくは触れませんが)、そこに
      男同士の友情が絡むところが、単なるトリック作品に
      終わらせない本作のミソ。

      ミソと言えばミソなんですが。


      アラン・ドロンはいいとして、チャールズ・ブロンソン。


      前から思ってたけど、特にこんな人懐っこい役を
      やってるとヒトキワ感じるのは、ほんとバカボンのパパに
      似てますね。

      2人の友情にホモっぽい雰囲気を漂わせようとしているんで
      しょうけど・・・すみません、ブロンソンの顔見てるとどうに
      も色気が感じられず(“さらば友よ”ってな顔じゃないよね)。


      後半、二人の間に刑事が入ってきて、
      これは一種の三角関係か。
      すみませんやっぱりブロンソンの顔を
      見ると、どうにも。

      うふふふ。



      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

      オンライン麻雀ばかりでなく、麻雀はプレイヤー達の対戦ですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

      なら、DORA麻雀はいかなる方法でもうけを得るのでしょうか?

      どこからか分かりますよね?

      そう、場代からですヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

      場代は一回の使用料です。

      フリー麻雀やDORA麻雀では
      こうやって運営費を得ています♪

      フリー雀荘での稼ぎを考えてみると一回のゲームが大まかに30分なので、
      1時間で少なく見積もって2ゲームは行われます。。
      つまり、1440分48半荘のプレーが行われ、
      売り上げは一つの卓がずっと稼働していれば
      約96000円なんです_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
      大きな稼ぎですねプー!(*≧m≦)=3
      まあ、フリー雀荘のプレイ代結構ひびきますからねアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ〜♪

      では、そのDORA麻雀の場代はどうなのでしょうか?儂の知識では安めですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
      ゲーム代を払うのはお金をもらったヒトのみです。

      今から14時間後にはついに予備校の友だちとの麻雀だよ♪
      楽しみだなあ〜〜((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

      DORA麻雀って何なの?




      おすすめ記事




      | - | 23:00 | comments(0) | - | - |