PR
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ブログやるならJUGEM

DORA麻雀の評判はどない?

<< 映画「ヴィデオドローム」に関して & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 130 $の勝ち | main | DORA麻雀の役「清老頭」 & 映画「ドラゴンハート」の感想 >>
0


    | - | | - | - | - |
    DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 48 $の負け & 映画「ストリートファイター(1994)」について
    0
      今こそスポーツの秋ということで、
      スポーツを始めないとねはっ!!(; ̄□ ̄)ノ”~~~~凹 ひらひら〜♪

      何が私に適してるかな?(-。−;)
      スポーツと言えば剣道だろうか
      俺にとっては(; ̄ー ̄川 アセアセ

      けれども、一人だと継続できる自信がありません┐(´-`)┌
      誰か一緒にやる仲間緩墓(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

      映画って本当に面白いですよね〜
      そう思うたびに映画の魅力を紹介したい!と考えています!!!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
      とは言ってもyahooレビューに載ってる感想ですがo(*^▽^*)o~♪


      今回は「ストリートファイター(1994)」の感想ですね!!!!アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー


      この映画が作られた年は1994年です。

      監督はスティーヴン・E・デ・スーザで、脚本がスティーヴン・E・デ・スーザです!!ニャハ(o(*^▽^*)o)( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )(o(*^▽^*)o)ニャハ

      この映画のメインは何と言っても!!!ジャン=クロード・ヴァン・ダム (ウィリアム・ガイル大佐)とラウル・ジュリア (バイソン将軍)です!o(´^`)o ウー

      この映画の俳優さんは、ジャン=クロード・ヴァン・ダム、ラウル・ジュリア、ミン・ナ、カイリー・ミノーグ、ロシャン・セス、サイモン・キャロウ、ウェス・ステューディ、バイロン・マン、アンドリュー・ブリニアースキー、グレッグ・レインウォーターってな感じ(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

      見てて恥ずかしいコスプレ映画。

      でもラウル・ジュリアには同情すまい。

      男として。


      オバハン春麗は見なかった事にする。

      ザンギだけが救いだ………いや、コスプレの話しで
      すよ?※(え〜とちょっと補足。


      キャラ設定に関して誤解あるようで
      すがこの映画正しいんですよ。
      ベガってアメリカさんじゃ女性をイメージさせる名前なので
      バルログに。


      バイソンは明らかにタイソンイメージした物なので
      ヤバイのでベガに…向こうじゃ映画の通りに
      ゲームも名前が入れ代わってます。


      とはいえ知らない方には訳分からない事で
      すねコレ。

      字幕だけでも通常の設定に戻せばいいのに


      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

      麻雀の役って一杯ありますよね〜♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
      DORA麻雀でも、当然役は覚えている必要があります。!!!
      という事で、今回はハイテイを説明したいと思います!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


      一番最後の牌であがると成立します。自摸でも出和了りでも大丈夫です(・-・*)ヌフフ♪

      補足:正式には自摸和了りだとハイテイツモ、ロンあがりだとホーテイロンと
      言いますが、一般的にははどちらも区別せずにハイテイとして認知されているようです。

      鳴いても成り立ちます( ̄ー+ ̄)
      よく狙われる役としてはリーチ(立直)・一発・ツモ・ハイテイなどがある。


      当然DORA麻雀でもこういった役は同じなので
      しっかり覚えておいて下さいね!!
      基本ですので・・・

      DORA麻雀の解説を見てみましょう
      ↓↓


      ------------------------------------------------------

      ハイテイ(出現割合:0.94%)
      ハイテイには2種類あります。
      河底撈魚
      最後の牌で出上がりした時に付く役。
      実は出現割合:0.63%以上に遭遇している感覚は強いはず。というのも、基本的に麻雀で流局になることもあまり無いが、ラス牌などはリーチをしている状態やテンパイ維持が他家も頭の中を過ぎるはず。456の危険牌なんてそうそう捨てないイメージもあるが、そうでなくともこちらのテンパイが16巡目なども麻雀ではシバシバある。期待するほどではないが、「もしかしたら……」ぐらいで考えておくと良いかもしれない。

      海底摸月
      最後に引く牌でツモ上がりをすること。狙ってできないのは当然で、視野に入れて打つ必要も全くない。トップを取りに行ってる最中でどうしても点数が足りない時、裏ドラに賭ける状況は全く無くは無いが、さすがに海底摸月は狙いにいけない。上がったらラッキーぐらいに思っておきましょう。


      ------------------------------------------------------

      ・・・とこんな感じ・・・( ̄  ̄;) うーん


      本日はこの辺で!
      しっかし今日は顔が痛いなあ
      腹を冷やさないようにして寝ます。おやすみ〜。( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み〜♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

      DORA麻雀とは




      おすすめ記事




      | - | 17:02 | comments(0) | - | - |
      0
        | - | 17:02 | - | - | - |
        コメント
        コメントする