PR
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ブログやるならJUGEM

DORA麻雀の評判はどない?

<< DORA麻雀の役「九蓮宝燈」 & 映画「スピード(1994)」の感想 | main | 映画「スターシップ・トゥルーパーズ3」の感想 & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 152 $の勝ち >>
0


    | - | | - | - | - |
    映画「シルバラード」のレビュー & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 127 $の勝ち
    0
      2日前、健康診断の診断結果が戻ってきましたヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

      その診断結果はというと・・・
      問題なしΨ| ̄ω ̄|Ψブヒャヒャヒャ!!

      あー、問題無くてよかった
      近頃、ボウリング月1回くらいしてるせいですかな?(*^0゚)v ィエーイ☆彡

      これからも継続しよっとげははははは_(__´Д)ノ彡☆ばんばん!

      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

      映画って本当に面白いですよね〜
      ・・・という訳で映画の魅力を紹介したい!と考えています☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
      と言ってもyahooレビューですが(  ̄ー) ヨコガオニヤリ


      今日は「シルバラード」の感想を紹介しようかと思っています!!!!|* ̄∇ ̄|ニヤッ


      この映画が作られた年は1985年です!!!

      監督はローレンス・カスダンで、脚本がローレンス・カスダンです!!!![岩蔭|]^⌒)bうふっ

      この映画のメインは何と言っても!!!ケヴィン・クライン (ペイドン)とスコット・グレン (エメット)です!!!(-ω-;)ウーン

      取り敢えず、この映画に出ている人達を役柄込みで列挙すると、
      ケヴィン・クライン (ペイドン)、スコット・グレン (エメット)、ケヴィン・コスナー (ジェイク)、ダニー・グローヴァー (マラキ・"マル"・ジョンソン)、ジョン・クリーズ (保安官 ジョン・ラングストン)、ロザンナ・アークエット (ハンナ)、ブライアン・デネヒー (保安官 コッブ)、ジェフ・ゴールドブラム ("スリック"カルヴィン・スタンホープ)、リンダ・ハント (ステラ)、ジェフ・フェイヒー (保安官代理 タイリー)って感じですね(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

      予想以上に、面白かったです〜 脚本が
      よく練られているな〜って感じです..物語として面白いし、
      一つ一つのエピソードに必然性があって、
      ちょっとずつ捻りを加えた展開がイイで
      すね〜(玄人好みです) 娯楽性の高い現実離れした西部劇とは
      違い、主人公達の言動にも説得力が
      あるし、リアリティーを感じます..終盤は
      予定調和的ではありますが、十分楽しめました..良作で
      す!..

      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

      麻雀の役って一杯ありますよね〜。エヘヘ (*'-'*)ノ彡☆ バンバン!!
      DORA麻雀でも、当然役は覚えている必要があります。!
      という事で、今回は純チャンに焦点を当てたいと思います!!!ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆


      純全帯公九とは、正式名を純全帯公九(ジュンチャンタイヤオチュウ)と呼び、
      4つの面子と雀頭のすべてに数牌の1か9を含んで作る役です|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *


      必然的にアタマは必ず数牌の1か9となるんです。
      ジュンチャンに字牌(ジハイ)が加わると混全帯公九(チャンタ)となります。


      純全帯公九は最近は中国でも使われるようになりましたが、
      日本で生まれた役の中では一番新しい役で、
      中国など日本以外では殆ど採用されていません(;´▽`A``


      チェック!!
      ポン・チー・カンしても大丈夫ですが、喰い下がり一ハンで2翻となってしまいます。


      当然DORA麻雀でもこういった役は同じなので
      しっかり覚えておいて下さいね!!
      基本ですので・・・


      DORA麻雀の評判は?


      DORA麻雀 登録

      DORA麻雀の解説を見てみましょう
      ↓↓↓↓


      ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

      純チャン(出現割合:0.38%)
      全ての順子、暗子、雀頭が一・九が含まれる手。手の上がりにくさは役満以上の割に、三飜は少し微妙だと感じる。しかも他の役との複合も基本的には望めず、それでいて4,5,6を全て切っていくのでリスクも非常に高い。
      しかしその頻度と見た目から役自体の人気も高い。従来のオンラインゲームなら少し偏れば狙いに行こうか迷う場面もシバシバあるが、お金がかかっているDORA麻雀では少し厳しいか?

      ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

      ・・・とこんな感じ( ̄-  ̄ ) ンー


      今晩はこの辺で
      しかし今日は何故かお腹が痛い。。治ってほしいなあ。。
      明日もあるしおやすみ〜オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



      おすすめ記事




      | - | 22:15 | comments(0) | - | - |
      0
        | - | 22:15 | - | - | - |
        コメント
        コメントする